一宮ポーセラーツワンデーレッスン

 

 

毎月第3火曜日は一宮市にあるスリジェさんでポーセラーツの出張レッスンを行っています!

 

こちらでは入会金を頂いていないので

お好きな時に一回完結の単発レッスンを受けて頂けます♡

 

今日は次回の一宮スリジェのお得なポーセラーツ

ワンデーレッスンのご案内です。

 

 

どなたでもご参加できますので

一度体験レッスンにお越しいただいた方でもOKです♪

 

ぜひお友達を誘ってお越しくださいハート。

 

また一宮でのポーセラーツレッスンはスリジェさんのご都合により

1月・2月をもって終了とさせて頂きます。

 

今のところ、今後一宮でのレッスン予定はありません。

残り2回のレッスンです!

 

また同じ時間帯にお好きな白磁で作品を作る事も可能です。

体験レッスンのマグカップ・小物入れ・鍋敷きを作ることも可能です音符

 

またアロマハイストーンやミルフィオリのレッスンもできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

【日時】

 

1月16日 火曜日

または

2月20日 火曜日

 

 

【費用】入会金なし (ティータイム無し)

マグカップor小物入れ

 ¥3000

 

 

【時間】午後10:30~

所要時間約2時間

 

【持ち物】お道具はすべてお貸しします

 

 

※ポーセラーツには焼成作業がありますので、作品のお渡しは後日となります(郵送可)

    

 

お気軽にお問い合わせください。

なおご予約は3日前までとさせて頂きます。

 

ご予約は下記お問い合わせよりお願いします!

 

ご予約お待ちしております♪

愛知県名古屋市中村区 名古屋駅から徒歩5分 名古屋 ポーセラーツ教室 *honey dew*ハニーデュー

岐阜県・三重県からもお越し頂いております。

レッスンのご予約・お問い合わせはこちら 24時間受付中

(通常3日以内にご返信をさせていただいております。万一連絡が無い場合は不具合が起きている可能性がございます。大変申し訳ございませんが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。)