母の日イベントレッスン♡

ポーセラーツ母の日イベントレッスンを開催します♡

 

5月13日は母の日です!

 

毎年何をプレゼントしようか悩んでいる方

照れくさくて『ありがとう』が伝えられない方、

 

お母さんを大切に想っている皆さんにおすすめの1日完結のレッスンです。

 

このレッスンはポーセラーツで人気のティーフォーワンがお得に作れます。

ティーフォーワンはその名の通り1人用のティーポットとティーカップがセットになっています。

 

毎日頑張っているお母さんに1人でもお茶を楽しんでもらえたらいいなと思います。

もちろん自分用に作って頂いても大丈夫です!

 

またポーセラーツに興味があるお母さんと一緒に作りに来て頂いてもいいですよ♡

母娘でポーセラーツレッスンに来て下さる生徒様もいらっしゃいます。

ポーセラーツの体験型プレゼントも喜ばれると思います。

 

 

【日程】

2018年4月1日から5月13日まで

(ご予約は3月26日から開始)

*レッスンスケジュールはHOMEよりご覧ください

 

【所要時間】

2時間半から3時間

 

【レッスン料】

会員様 ¥5000

ビジター様 ¥5500

 

 

*作品は約10日後にお渡しします

*作品は着払いで郵送も可能です

 

 

 

 

2名様以上でご予約頂きますと

スプーンまたはフォークを1人1個プレゼント致します♡

 

イニシャルを入れて母の日にプレゼントしたり、

自分用にもかわいいです!!

愛知県名古屋市中村区 名古屋駅から徒歩5分 名古屋 ポーセラーツ教室 *honey dew*ハニーデュー

岐阜県・三重県からもお越し頂いております。

レッスンのご予約・お問い合わせはこちら 24時間受付中

(通常3日以内にご返信をさせていただいております。万一連絡が無い場合は不具合が起きている可能性がございます。大変申し訳ございませんが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。)